2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20181031

MUR

VS クリスおば

終戦 当然の勝利 前回のシノブちゃんは20で出たんですけど、クリスおばは50回しても出ないし結構“覚悟”キメてたら90で来ました。日頃の行いってやっぱ如実に出るんだよな〜~~ あと副産物でトモくんきた。この子はあんま惹かれないので育てなさそう。とりあ…

クリスおばさん

うぉぉおおおお~~~~~ 【プリンセスフェスガチャ開催】明日10/31(水)12:00から、期間限定で★3出現率が2倍になる「プリンセスフェスガチャ」を開催!期間中、★3クリスティーナ(CV:#たかはし智秋 さん)が登場します!敵単体に、必中かつ必ずクリティカル…

20181029

日記。 女の子になりたいと思いながらわりと生きてきたりはしたんですけど先日飲み会に参加しては~~~~めんどくせぇ~~~~~~ってなったので女装で済ませたい。 でも女装する機会なんて無いしそもそも女装なんてしたくもないから結局のところ一生言い…

『草薙先生は試されている』

こんにちは。 先日、十角館の殺人を探しに行ったら見つからなかったのでそう言えば草薙先生の単行本出てるんだっけな……って思い出したので買ってきました。 星海社さんのツイ4で連載中の四コマ漫画なのですが、そこで連載してる中だと群を抜いて名作なのでち…

ツイッター

ツイッターの誕生日設定を2010年10月10日という正しい設定にしたら「13歳未満は使えねーよks」って言われて弾かれました。ツイッター社倒産しろ。