20181029

日記。

女の子になりたいと思いながらわりと生きてきたりはしたんですけど先日飲み会に参加しては~~~~めんどくせぇ~~~~~~ってなったので女装で済ませたい。

でも女装する機会なんて無いしそもそも女装なんてしたくもないから結局のところ一生言い続けるのが楽しいのかもしれないなって思い始めた。

知らない・未経験な事は自分の希望的観測な感じでいられるし、要らない知識をわざわざ拾わないで楽しめる。

失敗(経験)はした方が良いだなんてよく言うけれど、必要のない失敗なんてものはしなくても良くて、想像だけで済ませられる経験も悪いものじゃないのかもなって。昔からの妄想癖がよくわからん結論に結びついてしまう。

かぁ~~~叶うならばクソかわ声優になってオタク共からチヤホヤされて〜