アニメ。
https://uzurainfo.han-be.com/19w.html
腐夢は0切りで。
モブサイコは1見てないのでこれも0。
- ジョジョ5
一番おもろい。op変わらんのが意外だった。
手塚治虫原作で脚本構成小林靖子、MAPPA制作の女王蜂+amazarashi。無敵なんだよなぁ。
流石におもろい。花火大会まで行けば勝ち。
- 上野さんは不器用
おもろい。芹澤優すこ。
- 五等分の花嫁
結構好きかも。飽きるまでは見る。
ジャンプ買ってた時に連載開始してたからなんとなく知ってるけど一話で満足した感すごい。多分三話くらいでやめる。
- パスメモ
チモシーが出てくるが、あんハピを思い出し死にたくなるのがあかん。羽川翼が可愛いのでなんとか見れる。
一話はめっちゃおもろそうだったけど二話でさよなら。
- 私に天使が舞い降りた!
グリッドマン二期ってコメントはおもろかった。それだけ。
- えんどろ〜
- グリムノーツ
- サークレットプリンセス
- エガオノダイカ
合わない
- バーチャルさんは見ている
ケリンすこ。
あとはrevisions、マリアナフレンズ、ドメスティックな彼女の三作品が気になりだからこいつらがどこに入るか楽しみ。