20190326

 

 

プリコネの日記。

 

 

f:id:coolonzuya:20190326135921p:image

 

初期4人のメモピ集め終わった。この四人好きでプリコネやってるみたいなとこあるから嬉しい😃

同時に放置してたジャバウォック討伐へ。

 

f:id:coolonzuya:20190326141834p:image

 

名前 レアリティ レベル ランク 専用装備
ペコリーヌ 5 124 12(全強化) 110
アカリ 5 124 12(全強化) 130
ミサト 4 124 11(右上以外全強化) 無し
ニュイ 4 124 11(右上以外全強化) 無し
ユイ 5 124 12(全強化) 90

耐久パはこんな感じで、一回につき50万と少し削れる。なので約16回で勝てる。まあ暴走まで耐えればあとは特攻してるので実際はもう少し少ない。

 

〈戦い方〉

【暴走前】残り50まではオート。20付近でアカリ+ニュイ。その後ミサトとユイを交互に。

【暴走後】残り1:00まではオート。30付近の顎でアカリが半分くらい持っていかれるのでユイ。その後は暴走前と同じ。

 

ただ後ろ三人は常にひん死でのUBを強いられてたので、オートはできなかった。

暴走後は攻撃頻度が下がるので、タンク1+アタッカー4で殴るのが良き。

 

 

今日FFXやらなかった言い訳です。イカはエンジョイするくらいが一番おもろそうだなって思った。たぶん製品版は買わないっぽいかな...