FFX進捗日記2

 

 

リュックが仲間になった。キャラとかはかなり可愛いのに一枚絵がブスで笑った。

戦力的な目線だとこいつの強みがよくわからん。ヌッスもビミョいしな〜

 

あと、雷平原で一旦休止してるけどヘイストが強すぎて笑った。キマリが「ちょうはつ」覚えたらタンク運用でかなり強そうだなって思った。

 

ストーリーはルールーさんで1NTRなのにシーモアからもパンチくらって2NTRくらった。グロッキー状態。

シーモアからアーロン(ティーダかも)に向かって「いつまで居座るつもりか?」ってあったからコールドスリープ説が怪しくなってきた。多分凪節の条件は生贄的なものがあると思ってるからそこにこのセリフが繋がると予想。

あと異界の風景で真っ先にザナルカンドが出てきて、ザナルカンド自体が異界説とか。なんにせよ考察が楽しい段階。