天下一ヴドゥ祭

 

 

f:id:coolonzuya:20181216231957p:image

 

🤟🤟無事クリア🤟🤟

最初にローグの呪文二回取ったら二戦目で負けて、ドルもそんくらいで負けた人間でも簡単に8勝できたから報告。

 

メイジのミコシが「ヒーローパワー0コスト、更にヒーローパワーで敵を倒すとこのターンもう一度使用可能」で、画像のヒロパ2点を加えることで初手1+2点からのビートダウンが強すぎた。

闘技場を最近やってても思うけどこのゲームは「3ターン目まで」と「5ターン目前後」と「7ターン目以降」を強くすると勝ちやすいんだけど、3までに大方の勝負が決することが多いってことを念頭に置くとこいつのヤバさが際立つ。

5付近もヒロパx2のやつ置けば4点、二人置けば8点連続して打てるわけだから負ける要素探す方が早いかも。そんな感じで戦えば良いわけだから重いのも要らなくてただただ楽しかった。

 

あとウォロのディスカもランダム要素強すぎるけどやってることは強そうだったからそっちも楽しそう。あっちは中盤から捲っていく感じだから上手く噛み合えば圧倒的になりそうね。

 

ただクリアしたいだけならメイジが一番楽そうだなって思った。終わり。