20181102

 

 

こんにちは。

 

 

めっちゃ良かったですね。

 

ケンのムービーかなりカッコよかった。ポケモンルビサファエメラルドまでなのであんまわからなかったんですけどガオガエンくんもおもろそう。

新キャラにキングダムハーツからソラ、ソニックダッシュでシャドウが来ないかなーって思ってたから少し残念ではあったけどDLCワンチャンで・・・

 

 

スピリットはDQMみたいでおもろそう。

ただ、これについてかなり思う物があって、つまるところ三国志大戦4の将器システムですよね。あれ、「キャラの可能性を広げられる」みたいな利点がありそうに見えるんですけど「特定の組み合わせ以外人権無し」になりがちなんですよね。実は三国志大戦辞めた理由一位がこれだった。

まぁ詰むマッチアップがそこそこやれるようになったりするかもだし、基本的にひとりプレイで使うコンテンツかも知れないからそれならいいんだけども・・・

あと据置き機で探索システムは笑った。

 

灯火の星は亜空の使者が普通に名作だったからストーリーモードこないかなーって思ってたけどこれもなんかおもろそうで良いですよね。初期キャラがカービィなのはホントエモいよな・・・

 

 

 

天才か??????????????