FFX進捗日記1

 

 

ティーダ:陽キャ、イケメン。コールドスリープで未来に来たと予想。パパがジェクト。

ユウナ:アルベドとのハーフ?パパが大召喚師。

ワッカ:陽キャ。弟が討伐隊で死ぬ

ルールー:エッチ担当。ユウナが清純系可愛いなのに対し胸元のパンチ力と湧き出る色気で完全にお姉様。精神年齢もお姉さんって感じでティーダ等10代組のお姉さんポジ。結構言葉がキツイとかもあるけどルールーさんからなら何言われてもええなって思えるので現時点では最強のキャラまである。ワッカの弟が元カレなのでルールー推しの僕からしたら実質NTRれからスタートしてる。味があるぜ……魔法は唯一のラを覚えたので現時点では無双担当。

アーロン:ユウナパパのガードで、ジェクトのお友達

キマリ:なんかいいやつっぽい。

ジェクト:酒に酔ってゾウに斬りかかるDQN

シーモア:悪そう

ガッタ:村に帰った

他のモブは名前忘れたけどライバル召喚師みたいな黒人は後ろ姿すごかった。てかエボンの民の服装みんなやべぇ。

 

今日はゾウさんのとこ(幻光河)で一旦終了。

世界観は第二次世界大戦中に宇宙人がやってきたみたいな感じっぽい。西暦に無理矢理起こすなら2045年って感じかな。