20190131

 

 

バレンタインイベ。

今年の初詣をバーチャル初詣で済ました僕はバレンタインもバーチャルです。エリコの水着エプロンの“““攻め”””、ええな。

 

今回もバカイベントでしたけどいつもよりぶっ飛んでましたね……

大抵この手のやつはメンヘラが頭イってて常識人がなだめるって物だと思うんだけど、プリコネは姉の方がおかしかった。でも可愛い。

f:id:coolonzuya:20190131193846p:plain

メンヘラと姉。メンヘラの発言が本当だから困る。

作画さんはエロゲアニメって感じだった。嫌いじゃないよ。

 

 

f:id:coolonzuya:20190131193210p:image

VHワンパンできた。テンプレ物理。

マコトとクリスだけ左上未装備。マコトが途中落ちちゃって7秒残りだったからツーパンの可能性もあるのが難点。

 

カーくんが変身してボスってオチだと思ってたから普通に居座るとは思わんかった。このままマスコットみたいな感じで続投するのかな?それはそれで良さそうだし今後が楽しみやね。