20190117

 

 

f:id:coolonzuya:20190117151308j:image

http://www.sangokushi-taisen.com/#/category/all/

 

可愛いと思うよ。なんならスーパー美少女よ。

たぶん僕がロリコンなのを知った上で「ずや、これ好きでしょ?」ってことなんだと思う。実際好き。

ただ、ロリコンにも大きく分けて二種類あると思うんすよね。

 

  1. 見た目が好きなタイプのロリコン
  2. 中身が好きなロリコン

 

で、これに当てはめると僕は1なんですの。つまり見た目がかなり得点の高いこの董白は好きなんすね。お尻向けてる董白も好き。もっと言うと、所謂「のじゃろり」とか「ロリババア」も問題ない方。(なんなら中身は成熟してる方が好きまである。)

 

一方の中身が好き派は動きとか思考とか、そういう無邪気さが好きなタイプだと思うんすよね。やよいちゃんとか双海姉妹とか。あと変化球だと伊織とかプリコネのキョウカちゃんとかみたいな「自分が未熟なのを理解した上で頑張るロリ」もあるけど。まあキョウカちゃんは僕も好きな感じなのでコイツらはハイブリッド感もあるが。

 

 

さて、僕はよく言われる「イエスロリータ・ノータッチ」を地で行くので必然的に後者は触れてはいけないものって考えちゃう。その結果として前者派になったのかもしれん。ロリアニメとかキツく感じてきてしまったし。(声がね……特にキツイ……)

 

話を戻して董白。董白は上記のように見た目はマジで100億点。ただこいつに関してはキャラがサイコ系(というか独裁者系お嬢様)だからそこがすこれん……って感じ。繰り返しだけど見た目はすげーですよ。

 

まあ昨今の流行りであるメスガキとかぷにあなとか、そういうの結構好き(オタク)。

なのでそっち路線のファンアートを見つけたら「董白ブヒれるンゴ!すこ!うおおおおおお!!!」ってなってるずやくんも出てきますので有識者の方々、お願いしますね。