20181216

 

 

健全な一般的少年なので女性を見たら可愛いなだったり、美人だなってのはやはり思うわけです。

同時に可愛いと好みの違いなんかも考えたりするんですけど、いまだに結論が出ない。それで最近好みについて「マニッシュスタイルの似合う女性」って答えるようにしている。振り返ればアイマスの真とか、昔からボーイッシュ系が好きだったりしてたからその派生なのかもしれない。ふと、その原点は果たして何だったのかと考える時が多々あって、常に答えの出ないままに日々を過ごしていたんだけれども、ようやく見つけることができた。

 

f:id:coolonzuya:20181216004308j:image

 

ポケモンサーナイトなんですけどね。こいつ言うほどマニッシュ系か?ってのはあるんですけど所謂イケメン系の美人って言う今に至る最初のキャラクターだったと思う。ツイッターなんかでよくサーナイトの漫画が回ってきますが99%「これなんだよなぁ…」ってなるからなんかこう、潜在的な何かでイケメンな女性に惹かれるんだろうなって思う。多分宝塚とかも見る機会あったらどハマりしそうだ。

 

所謂「爬虫類顔」も男女問わず好みだし、結論としては爬虫類顔の美人が好みだってことになってしまうのかもしれない。やっぱかっこいいし、そういうものに、惹かれていくよ。