20181209

 

 

ゲーム日記。

 

スマブラ、2日ほど経ってキャラもxくらいまで増えた。

f:id:coolonzuya:20181210000013j:image

スピリットモードが思ったよりも難しい。

☆2以下はなんでもなく勝てるんだけど3から苦戦し始めて4とか対策ガン積みじゃないと勝負にすらならなかったよ。単純に相手の能力が高いってのもあるんだけどcomの強さが旧来のやつとは違った。

 

まーじでNPCみんなこんなんよ。1vs4とかのイベントとかカオスすぎるし。みんな崖側で殺しにきやがる。こわひ。

AIもなんか賢いっぽくて、一戦目の戦法が二戦目だとほぼ看破してくるからNPCとやるだけでももしかしたら上手くなるかもしれないって思った。

ぼくは回線クソ弱なのでしばらくはソロでやるけどそのうちオンでもやってみようかな。

 

プリコネはレベル104になったよ。毎日スタミナをしっかり消化してるからレベルだけは上がる。戦力は伸びない。グラブルとのコラボがあるのでそっちも軽く触りつつ〜って感じすね。これがきっかけでグラブルもやり始めるかもしれないけどそうなるとクラロワとかやる時間消えそうだから悩ましいねぇ。