20181114

 

 

どうも

 

f:id:coolonzuya:20181114033327p:image

 

この弾が出た時にブームもらったからいつか作ろうと思ってたメックウォリで遊んでた。

普通のミッドレンジメックウォリな戦い方に装甲のギミック入れたバリュー高めの形で今のところ落ち着いてる。使ってて思うけど単純にパワカってのが多いなぁって思った。

ぼくがハース始めた頃のウォリアーのイメージはがっぷり亭で、複数のカードとセットで使うような、頭を捻らせるカードがちょいちょいあった気がする。そういう「カードを最大限に活かすには別の誰かと使う」ってところがおもろいなぁって始めたから最近はなんかなーって思わなくもない。

 

超電磁とか断末魔ハンターなんかはかなり好きな部類だから新弾出るまではこいつら回そうかなーって感じ。

 

改めてデッキ見てみたらベリリウム入れても一枚で十分だな……