明日は何になる、やがて君になる

 

 

百合アニメ、あまりにも強い。

citrusとかみたいに爆笑するタイプではなく、話の組み立ての上手さにただ平伏していく感じのアニメだ。

あまり言葉に起こすのが得意ではないのですが、こう、全ての流れに意味を持たせているのを感じ取れるのがなにか凄さを感じる。やはりアクション系のアニメよりもこういう会話劇主体のアニメの方が好きなのかもしれんな。

内容も4まで見たけどキャラの動かし方がほんとに面白くてずっと見ていられる。槙くん、お前日本一や。

 

【やがて君になる】EDテーマ「hectopascal」試聴動画 - YouTube

YouTubeのリンクの張り方分からないんでアレですけど、これ、EDです。

ナナシス分かる人ならSiSHですよこれ。聴きましょう。

 

 

今期はグリリバ、やが君、GIOGIOの三強ですかね。