クリスおばさん

 

 

うぉぉおおおお~~~~~

 

 

 

 

 

おば来たぁ~~~~~

 

おば、この前のナイトメアイベから気になっていて、5章で評価がバカ上がってたので流石に石全ツッパの予定です。

5章が素晴らしいっていう話はまた別で書きます。

 

……うぉぉおおおお~~~~上がってきた~~~~~

 

 

というか正直な話、次回のイベントつまんなそうだな〜って思ってて、今日友のオタクにも話したら「☆3の格を持つキャラがいねぇよな」って返ってきて、いやその通りだよな〜って思ってたのでクリスおばに救われた。Cygamesありがとう……😭

まだスキルとかしっかり確認してないけどそんなん知らん!って感じで行くぜ。

 

 

と同時に戦わないといけない確率さんを振り返ってみる。

 

f:id:coolonzuya:20181030191529p:image

 

今までもピックアップは7%なので143回回せば出る計算になる(はず、あんま自信無い。)

ちなみに石としては21,450あれば足りる計算になりますね。ぼくは53,000くらいあるので無敵です。

 

追記。

f:id:coolonzuya:20190312112539j:image

正しい確率はこうだった。 以上。

 

 

まあここまで書いた後で(これ恒常じゃね……?今石突っ込まなくてもよくね?……)って思い始めた。143回が1430回になるかもしれないけど。

おそらく石ぶん投げない。ぼくは賢いんだ……

 

[20:58更新]プリンセスフェス限定って書いてあった。つぎ込む。

 

それはそれとして期待値とかの計算方法をしっかり学びてぇなって思った。気が向いたら勉強しよう。